Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this


自己紹介

  05, 2011 11:09
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

なまえ:トモ

生まれ:1974年生まれ

趣 味:お菓子づくりと節約
    毎日のお弁当は節約のため♪

ひとり暮らし歴その他:
2010年2月からひとり暮らしに戻る。
前のひとり暮らし時代は彼氏さんがいたり、
結婚もして夫があったりしていたのが、
今はパートナーがいなくて、まるっきりシングル。

ひとり暮らしは自分には向いてるって思います。
結婚願望全くナシです。
でも彼氏さんいるといいのになあ、とは思う。

住まい:マンション住まい。ローン絶賛返済中!!!

節約法:1 家計簿をつける。
    2 自炊する。
    3 こつこつポイントを貯める。
    4 車を持たない。

繰り上げて早くローンを返したいけど、
旅行に行ったり、自分が本当に欲しいものを
買ったりもしたいです!

お弁当やら節約の工夫やら、
ブログで見てもらえると思ったら、
張り切ってできてます!
よろしくお付き合いください♪




  •   05, 2011 11:09