ユニクロとかで買ったもの

シルバーウィークは、博多近郊の友達のとこに
3泊で遊びに行ってきました。
学生のときからの友達♪
田舎もんな私は、都会で秋服を買いたくて、
博多ショッピングをリクエスト。
わざわざ博多でUNIQLO?って思うでしょ。
うちの近くじゃ買いに行けない、
大型店限定のものを買いたかったからで~。


右のがユニクロの大型店限定品。
イネスコラボのクルーネックカシミヤカーデ。
イネスのもの、大好き。
ほんとはもっといっぱい買いたかったけど~。

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/155224
ユニクロっていっても1万円超えです。
さすがイネス、さすがカシミヤ。
ほんとは、ネイビーをねらってたんだけど、
友達が、グリーンのほうが素敵、絶対。
って、グリーン推しで、試着してみたら
ほんとにこっちがかわいく着れたので、
こちらのお色をお買い上げ。ありがとう友よ。
ちなみに、156cm45kgの私は、このニットだと
サイズMよりもSのほうがきれいに着れました。
この前の春に買ったイネスのは、
ネットストアでSを買ったけど、
Mにすればよかった…とか後悔したので、
同じイネスでもSだったりMが良かったり、
サイズ選び、かなり難しく感じます。
上の写真、左のは、トゥモローランドで。
今秋、ベージュのスカートを買い替えるって
心に決めて博多に来ました。
都会はベージュの素敵なスカート選び放題。
何でもあるなー。
ニットキャップも買いました。

博多でこれ買って初めて知ったブランド、
CA4LA(カシラ)というブランドの。
今年はニットキャップたくさんかぶろー。
ジーンズでシンプルなコーデも好きですけど、
帽子をプラスで、ぐっとオサレになりますよね!
お買い物のほかは、
ヤフオクドームで野球見たりしてました~。
優勝が決まる時だといいなー、って思ったけど、
2日前に優勝決まっちゃってました。

試合は、ソフトバンクVSロッテで
1ー0でソフトバンクの勝ち!
勝ったら、ドームの中で花火が上がるんですよ!
やるな~。
ねらってた秋服もゲットしたし、あとは
ホルモン焼きとか美味しいもの食べに行ったり、
友達の家でだんなさんと呑んだくれたり、
楽しいシルバーウィークになりました。
旅行中はスタンスミスが大活躍。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!