進まない大掃除とシフォンケーキ

  • 2015年12月27日
  • 家事
  • 86view
  • 0件

大掃除をしていかなきゃいけないんだけど、
きのう土曜日は、病院に行く日だったりして、
出かけていたら、家のことする気になれず。
やる気の神様はきのうは
うちにはおられませんでした
それで、もう掃除しないなら
好きなことしよ、ってなって。
シフォンケーキ焼きました。
たまご、粉、砂糖、オイルだけの
プレーンなやつです。

少々気泡が入っちゃったけど。
まあ成功かな^ – ^
さ、今日こそはお掃除がんばるぞ~。
まだカットしてないこれは、
お掃除の合間の休憩に、楽しみにしときます。
年末することリスト進捗
23日終了
窓&網戸掃除
26日終了
カーテン洗濯

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!