口紅を最後まで使い切った

日常のひとコマな記事。
しょうもないことなんだけど、
こんなことってめったになさそうなことなんで
ちょっとうれしくなりまして。
「茶柱が立ったよ!」的なアレです。


婚活リップということでもてはやされた
エスティローダーのリップスティックです。
カラーは01番。
おととし11月に、合コンが計画されまして、
そのときメイクアップ品をもろもろ調達しまして。
そのなかのひとつ。
わたしくらいの大人女子だとほんとは、
もうちょっと色味が
ハッキリしてるほうが良いのでしょうが。
わたし、普段なかなかメイクに気合い入らなくて、
そういう私でも、使いやすいなって思う、
ちょうどいいピンクベージュでした。
休日はほぼメイクせず、
平日はお昼休みにメイク直しっていうペースで、
1年2ヶ月、この1本のみでずっと。
色味地味かな?と思ってたのに、
結局とっても気に入りまして。
それでここまで使いきりました!

こんなに底が見えるほど
使い切ったことあったっけ?
なかったような気がする。
メイクのものでも、そうじゃなくても何でも
ここまで使いきるくらい、買い物ではいつも、
とびっきりお気に入りのものだけを
買えるようになりたいな、って
今日もまた、思いました。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!