ホワイトデーなのでスマイルクッキー

クッキー焼きました。
ホワイトデーのお返しに^^
このクッキー、お顔つけてるんです♪

このクッキー、実は私もお友達からもらって、
いただいたら、とってもおいしかったんで、
私も作ろうって思って。
さくさくのホロホロで美味しかったんですよ。
レシピおせーて〜と聞いたらこちらのククパの。
超簡単しかもサラダ油でお手軽でびっくり。
材料は粉と砂糖とサラダ油の3つだけ!
Cpicon プレゼントにも☆簡単スマイルクッキー。 by ゆぅゅぅ

このクッキーはさくホロで少々崩れやすいんで、
天板のまま冷まします。その時にパチリと。
いろんな表情になってますね^^
私がつくったのもおいしくできた!
喜んでもらえるといいな。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!