実は、今日から休んでます!

  • 2016年4月27日
  • 家事
  • 84view
  • 2件

今年のゴールデンウィーク、
10連休って方もおられると思うんですが。。。
わたし、先取りしまして、今日から
5月5日までの9連休をスタートしてます!
6日は出勤して、それでまた7、8日と週末。
後半は、3泊旅行の予定。いまのところ。
ただ友達の状況が、
ひょっとしてひょっとすると仕事だとか。。。
仕事にならないことを祈ってるんです~。
前半は、家で過ごすつもり。
やりたいことがいろいろあって、
・モラタメ報告しないと
・メルカリやってみたい
・窓と網戸の掃除
・床の掃除
・お風呂の大掃除
・こんまりさんの本を読み返す
・それでまた片付け祭り実行
・録りっぱなしの映画を見る
・手放すシーツをウエスにリサイクル
・ブログのお引越し検討
・抵当権を外す手続きをしないと
。。。と、まあ、こんなにいろいろ。
たぶん全部はやらないでしょう。
全部どころか、ちょっとしかやらなさそう^^;
メインは、家でゆるりとして、
4月からの疲れを癒そうかと思ってます。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!