旅行から帰ってきて寂しくなってて


旅行から帰ってきました~。
今は、ヌケガラになっております。
ふたりで3白4日で遊んできたんだけど、
いまは、とっても寂しんぼう。

1日目は花めぐり、2日目はお寺めぐり、
3日目は橋めぐり?っていう旅でした。
旅は、私は一人旅したことなくて、
誰かと行くのが好き。
きれいなもの見たり、珍しいもの発見したり、
おいしいもの食べたりしたとき、
人と感動したのを共有できるのっていいですねえ。
ふだんはひとりだから、
ふだんと違うことしたいような、
旅の時間は、友達一緒がやっぱりいい。
楽しさも倍になってるかと。
けどその分、帰ってくるとさみしいけど。
明日は仕事かー。ちょっと信じられないわー。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!