Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

汁なし担々麺弁当

  06, 2016 12:51


レトルトソースを使ってかんたん弁当。
・汁なし担々麺
・ゆで玉子とプチトマト添え


麺と青梗菜を、いっしょの鍋でゆでて、
お弁当用に、くっつかないように
ごま油を和えてからお弁当にIN。
担々麺のメイン部分はレトルト。


連休で遊んだ祭りのあとは、
身体も疲れているようで、
シャンとしないけど、
のらりくらりとでらあるけど働いてきた。
また週末になるって、
連休にできなかった片付け祭り、
今度はできるかな~?





  •   06, 2016 12:51
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Fri
2016.05.06
22:51

ミー  

こんばんは。

私はカレンダー通り出勤してますよ。
今年は遠出しなかったので、トモさんのブログを読んで旅行気分に浸っています。

片付け祭り、私も少しやりました。
でもなかなか捨てられない!困ったもんです。

ところで、トモさんに聞いてほしい事があります。
長くなりそうだし、ブログの内容とは全く関係ないので、メールフォームから送ってもいいですか?
返事は急がないです。

ワガママ言ってごめんなさい。


2016/05/06 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   
Sun
2016.05.08
11:43

トモ  

>ミーさん

片付け祭り、されたんですね〜。
わたしはこまごまとした用事をしてたら、
結局、片付けにとりかからなかったです^^;
ふつうの週末に、やる気になるのかなあー。

メールフォーム、使ってくださいね^^

2016/05/08 (Sun) 11:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment