Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

きのうとレイアウトを変えた弁当

  10, 2016 18:35


きのうと同じおかず、同じ量なのに。。。

・チキンソテーを塩レモンで
・玉子焼き
・きのこと人参の和風ピクルス
・豆苗炒め


サブおかずの豆苗おかずに
ハム入れなかった、ってのと、
ご飯を白ご飯じゃなくて
わかめの混ぜごはんに、ってのが違うけど、
のっけ盛りから、別々の箱に変えただけで、
こんなにビジュアルが違うだなんて。。。
っていうのが今日の弁当。


彩りがね、アレだね。
いつもは赤が少なく、
緑はだいたい入ってるうちの弁当。
豆苗入れてるけど、ほとんど見えてなくて。
弁当がカラフルっていうのは
ほんとにいいことのんだねー、と
つくづく分かる弁当だよ。





  •   10, 2016 18:35
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment