きのうとレイアウトを変えた弁当


きのうと同じおかず、同じ量なのに。。。
・チキンソテーを塩レモンで
・玉子焼き
・きのこと人参の和風ピクルス
・豆苗炒め
サブおかずの豆苗おかずに
ハム入れなかった、ってのと、
ご飯を白ご飯じゃなくて
わかめの混ぜごはんに、ってのが違うけど、
のっけ盛りから、別々の箱に変えただけで、
こんなにビジュアルが違うだなんて。。。
っていうのが今日の弁当。
彩りがね、アレだね。
いつもは赤が少なく、
緑はだいたい入ってるうちの弁当。
豆苗入れてるけど、ほとんど見えてなくて。
弁当がカラフルっていうのは
ほんとにいいことのんだねー、と
つくづく分かる弁当だよ。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!