Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

いただいた手作りパン弁当

  16, 2016 18:39


手作りパンをいただいた!

・名前はわからないパン2種
・きゅうりと大豆のだしびたし
・プチトマト


パン教室で製作のパンを今月もいただいた!
ありがたや~。
まるいほうのパンは、ごろっとチーズ入り、
平たいほうのパンは、シナモンりんご入り。
美味しゅうございました(^O^)


この前テレビを
なんとなくつけっぱなしにしてたら、
ごはんを食べた後に眠くならない方法、
ってのをやってた。
野菜を先に食べて、
炭水化物は後に食べると良いそう。


いつも、昼は100%眠くなってたけど、
実践してみたら、いつもよりは
マシになったかも。
あと、別のときに、野菜を先に食べてるほうが
アンチエイジングになるってのも
聞いたことあったし。野菜食べないとだね~。





  •   16, 2016 18:39
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment