Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

肉団子のトマト甘酢あん弁当

  27, 2016 19:23


今日のお弁当は小田さんおかずで。

・肉団子のトマト甘酢あん
・きゅうりとひじきの梅マヨサラダ
・玉子焼き


玉子焼き以外の2品は
小田さんレシピ本のおかず。
つくりおきおかずで朝つめるだけ!弁当(2) [ 小田真規子 ]
ほぼ毎週このシリーズのレシピ本使ってるけど、
2品とも、っていうのは久しぶりかな。
最近はきょうビギレシピもよく作ってたから。
肉団子の甘酢あんはお気に入りで、
きゅうりとひじきのサラダは初めてつくった。
サラダもうまうまよー。


週末は、ソファカバーを洗濯して、
暑くなってきたから、
いちばん上にリネンのカバーかけた。
リネンはさらさらで涼しいよね。
部屋着もおしゃれなリネン服にしたいのになあ。





  •   27, 2016 19:23
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment