Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

きのうと同じ弁当

  28, 2016 18:32


お弁当箱やレイアウトまでいっしょ~。

・肉団子のトマト甘酢あん
・きゅうりとひじきの梅マヨサラダ
・玉子焼き


日曜日のつくりおきおかず弁当。
明日もたぶんこんな弁当。


セルフネイルしてるけど、
今回は1週間ちょっとで、
親指と人さし指の爪先だけがはげてしまい。
シールを貼ったフラワー柄の
中指と薬指は、まだきれいにくっついてるから、
せっかくかわいくできてるのに
まだオフしたくない。。。
そこで、はげたところだけ、リペアに挑戦。


結果、すんごいうまくいきました!
思ったより難しくなかったー(^O^)
ビフォーアフターを撮っとけば
ブログのいいネタになったのにな。
時間は写真に収めるぞ。





  •   28, 2016 18:32
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment