Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

きのうと似てる弁当

  12, 2016 12:56


違う弁当をなかなか作れん。

・揚げないエビフライ
・きゅうりの浅漬け
・ルクエ蒸しきのこ
・ゆで玉子


また、同じような弁当。。。
毎週こんなんばっかりだなー。
先週は、お弁当は3日ほどしかなかったから
作りおきなしで毎日違う弁当だったけど、
違う弁当ってやっぱお昼がより楽しいね。
エビフライは残り1尾になったので
明日は違う弁当になるよ。


きのうの、新しく始まった月9ドラマが、
自分的にはひどかった。
桐谷美玲ちゃんは可愛いし
好きだし良かったけど、
シェフ役の俳優さんの演技がいけないのか?
脚本の展開がよくないのか?
仕事から疲れて帰ってきて見たのに
さらに疲れるんじゃないかと思った。
ざんねん~。





  •   12, 2016 12:56
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment