デパートコスメで美白ケアを始めてみた

花王のキャンペーンに参加中[PR]
デパート、百貨店のカウンターにある
コスメブランドの、est(エスト)。
な、なんとこのわたしも、
このたびデパートコスメでびゅうです。
estの美白美容液をお試し。
ホワイトニングエフェクト アドバンスドエッセンス。


花王さまより、モニターに選んでいただきました。
今年から、美白美容液でのケアを始めてます。
美白美容液でケアすると、やっぱり違うんですよ。
美白ケアを始めて8ヶ月、明らかに効いてる。
今回のestはデパートブランドだし、
ものすっごく期待してます。
ホワイトニングエフェクト アドバンスドエッセンスは、
美白への有効成分カモミラETというのが、
天然由来の植物から抽出した成分だそう。
ボトルはポンプタイプで、
プッシュすればいいので、
ずっと清潔に使えるのと、
出し過ぎ少なすぎとかもなく
毎回同じ量で使えるのがありがたいですね。
テクスチャーは、乳液よりはかための、
クリームよりはゆるゆるの感じ。
伸ばすとぴたっと肌に密着してくれている、
っていう感じです。
高級コスメは、香りがあることが多いなか、
こちらのestはけっこうほんのりかな、
って思いました。
天然由来成分で勝負している
こちらのコスメですので、
香りがほんのりなのもかえって好感触です。
スキンケア化粧品の効果は
何ヶ月か単位で使い続けてなんぼ、と思うので、
また地道に日々のケアで使い続けていくつもり。
どうなるか楽しみ♪

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!