Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

揚げないえびフライ弁当

  29, 2016 19:12


台風、大型の強いやつですね。

・揚げないえびフライ
・きゅうりとたこの酢の物
・かぼちゃのデリサラダ


メインおかずはきょうビギレシピ。
えびフライ
先月も作ったというお気に入りの
お弁当リピートおかず。


傘をさして歩こうと思ったら
風がビュービュー。開いていられずで
しょうがないので濡れて帰った。
外国人みたいだな。
みなさまのとこも何もないといいですね。
どうぞお気をつけて。





  •   29, 2016 19:12
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Tue
2016.08.30
16:43

マハロー  

トモさん今日は、

揚げていないエビフライ
とてもヘルシーでいいですね
余分な油も使わず胃がもたれなくていいですね
で言うことはオーブンで焼くわけですか
こうゆう方法もあるのですね
酢の物は大好きなので納豆同様に
毎日作って食べています。
私の所はきゅうりとわかめを和えた物かもずくですね

2016/08/30 (Tue) 16:43 | EDIT | REPLY |   
Tue
2016.08.30
19:30

トモ  

えびフライはコンロのグリルで作ってます。
揚げたやつよりこっちのが好きですねー。

酢の物お好きなのは健康的ですね!
わたしは好きってほどじゃないけど、
作り置きするのにいいっていう理由で
ちょいちょいつくります。

2016/08/30 (Tue) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment