Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

小さいのどぐろの塩焼き弁当

  05, 2016 18:26


のどぐろを半額でゲトー!

・のどぐろ塩焼き
・かぼちゃの煮物 こう見えて3こある
・きゅうりと長芋の明太子和え
・玉子焼き


きのう夕方にスーパー行ったら
のどぐろが半額というラッキーに遭遇。
さすがこちらの地方、お魚天国だね。
でもね、焼きすぎてしまうというミス。
次はこういう小さいのは煮付けにしよう。。。


かぼちゃのほうは、こちらは、
わたし天才じゃないかと思うようなできばえ。
ウマウマだったー。
かぼちゃも上等なやつだったみたい。
うちはひとり暮らしだけど、
かぼちゃはカットしてないまるごと1個を
調達してくるよ。かぼちゃラブ♡





  •   05, 2016 18:26
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Wed
2016.09.07
10:09

マハロー  

トモさんおはよう
のどぐろなんて贅沢~
高級魚ですよね
半額でゲット出来たなんて凄く
ラッキーでしたね
塩焼きも美味しいです
わたしは、福井県へ旅行行ったときに刺し身をたべました
身がうす甘くてとても楽しかったですね後、煮付けもOKですね

2016/09/07 (Wed) 10:09 | EDIT | REPLY |   
Wed
2016.09.07
19:00

トモ  

小さいの4匹で300円しなかったです。ラッキーでした〜。
福井もお魚が美味しいところですよね。

2016/09/07 (Wed) 19:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment