Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

かぼちゃハムカツ弁当

  12, 2016 19:13


ひとまずのかぼちゃファイナル!かな?

・かぼちゃハムカツ
・れんこんとキャベツの酢炒め
・玉子焼き


メインおかずは、きょうビギではなくて、
めずらしく本家のきょうの料理レシピ。
かぼちゃハムカツ
2014年のレシピだったけど、
これもお気に入りレシピなので、
録画したのをずっととっといてある。
これ1個で、赤・黄・緑入ってて
見た目にもかわいいのだ。


カープが優勝しましたー!
25年ぶり、すごくめでたい!
願いかなって涙、涙、のファンも
いっぱいおられましたね〜。
本当におめでとうございます(^O^)





  •   12, 2016 19:13
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Tue
2016.09.13
11:41

マハロー💕  

トモさん今日は
ハムカツおいしいですね
ハムカツと言えば高田順次が大好きで、テレ朝の朝10時からやっているじゅん散歩という番組で高田順次が色々な町を訪れて散歩する番組で必ずお肉屋さんがあると立ち寄りたべていきます。最近は、メンチカツが多いですけど
カボチャのハムカツは初めてですね美味しいかったですか?
トモさんはカープファンですか

今年は本当に台風か多い年ですね又台風が発生しましたねトモさんも大雨や強風に気をつけて下さいね。

2016/09/13 (Tue) 11:41 | EDIT | REPLY |   
Tue
2016.09.13
19:30

トモ  

かぼちゃハムカツはおいしくて、
今くらいの季節になるとつくるリピートおかずです。
カープ女子ですよ。

ほんとうに、まだ台風発生してるみたいだし、
すごい当たり年ですねー。

2016/09/13 (Tue) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment