Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

ジャーマンポテト弁当

  13, 2016 19:26


きょうのお弁当は、ちょっと足りなかった。

・ジャーマンポテト
・れんこんとキャベツの酢炒め
・玉子焼き


メインおかずがお芋おかずで
炭水化物だったから控えめに詰めてみた。
そしたら、夕方かなりお腹すいてもうた。
で、そしたら晩御飯食べ過ぎてもうた。
昼も夜も見込み違いだー。


今週の金曜日、お休みをもらいましたっス!
4連休になるよ〜やったね〜。
片付けしたり、ブログをいじったりして
また、いえごもりの休日にしようかと。
あと2日でたら休み!





  •   13, 2016 19:26
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Wed
2016.09.14
17:34

マハロー  

トモさん今晩は
お弁当のおかず控えめにしたのがあだとなってしまいましたね
4連休いいなー、私は、この日は早番が2連チャンです。つぎの日も出勤なので一日しか休みがありません。
トモさんこの4連休を有意義にお過ごし下さい。
又台風が接近してますねこの連休に沖縄へ接近し西の方へ向かうみたいですね

2016/09/14 (Wed) 17:34 | EDIT | REPLY |   
Thu
2016.09.15
21:11

トモ  

やってきました!明日がその4連休の始まりです!
今夜は思いきりダラダラしますよ〜。

お仕事頑張ってください。

2016/09/15 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment