Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

いただいたパン弁当

  15, 2016 19:52


また、パン教室手作りのパンいただいた~。

・メロンパン
・名前はわからないきれいな形のパン


パン教室って楽しそうだなー。
わたし、弁当とネイルが
趣味のような感じじゃああるけど、
こう、ワイワイがやがやできる趣味とは
ちょっと違うからね~。
ひとりひっそりと?楽しんでる趣味。


団体競技てきな趣味は、
お手軽には取りかかれないけど、
友達と一緒に楽しめるからいいよねえ。
ちょっと早いけど、
一人暮らししててもリタイア後、
老後に友達と楽しめて、
さみしくならずに普段暮らしていけるような、
そんな趣味が持てるように
興味もてるもの探しとかないとね。







  •   15, 2016 19:52
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Thu
2016.09.15
20:26

マハロー  

年関係なく友達同士お互い共通の趣味があるといいですね
トモさんもこの先も楽しみながらできる趣味を探して下さい

2016/09/15 (Thu) 20:26 | EDIT | REPLY |   
Thu
2016.09.15
23:38

トモ  

No title

友達といっしょにできそうで、かつ興味がもてて
楽しめるものがあるといいです〜。

2016/09/15 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment