Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

なすミートドリア弁当

  20, 2016 18:50


超かんたん弁当。

・なすミートドリア


この連休は、わたしの仕事人生でも
めったにないことなんだけど、
なんと急な呼び出しで、
土曜日の夜8時から夜中の1時まで
仕事に行ってきた。なんとー。


そうすると、そこからすぐには
寝付けないんで、んでダラダラと
昼夜逆転生活の連休をしてしまって、
連休はブログをいじっておしまいだった。


きょうのお弁当も簡単に、
ごはんにミートソース缶のやつのっけて
ルクエ蒸しなすをのっけてチーズのっけて
焼いておしまい。でもかなりウマイ。


ブログは、スマホからだと
おなじ見た目だけど、パソコンのときの
メニューが左から右に移動してみました。
どうかなー?
わたしは左がやっぱり好きかも。
まだきまぐれで変えるかもわからんです。





  •   20, 2016 18:50
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Wed
2016.09.21
00:00

マハロー  

トモ今晩は、
トモさんも深夜までしごとがあるのですね
私も夜勤月に多いときに 4回ありますね
たがらトモさんの気持ちわかります、そうなると昼と夜が逆転しますね!

2016/09/21 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   
Wed
2016.09.21
20:44

トモ  

夜勤の仕事ってたいへんそうですよね。
お疲れさまです!

2016/09/21 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment