Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

じゃがいもの干しえび炒め弁当

  27, 2016 18:37


おかずは昨日と同じだよ。

・いかとワレット豆の炒め物
・じゃがいも干しえび炒め
・玉子焼き
・野菜の浅漬け


きのうも一生懸命、
ブログのテンプレートをかまってて、
ついに、ついにメニューバーを左にできた!
スマホで見てくださってる方には、
記事の後ろに出てくるメニュー。
テンプレを最新版にしてからは、
PC表示だと、メニューが右になってた。


わたしはスマホで気軽に見てもらえるように
いつもの記事は、1行を短めに書いてまして。
そうすると、パソコンだと余白多めなんでねー。
メニューを左にしとくと、
記事がだいたい真ん中あたりにきて
読みやすいのになあーって思ってた。


自力でなんとか、レイアウトなおせました!
あとは、過去記事はブログ村のボタンありすぎなんで、
これをちょっとずつ修正してきますのでー。





  •   27, 2016 18:37
  •  2

COMMENT 2

Tue
2016.09.27
23:29

マハロー  

トモさん今晩は
色々と読者のためにお気遣いありがとうございます。

2016/09/27 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   
Wed
2016.09.28
00:05

トモ  

見やすくなってるといいですけど、
いろんなデバイスがありますからね〜。
前よりはよくなったかな?

2016/09/28 (Wed) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment