Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

買ってきた半額お惣菜弁当

  29, 2016 18:35


おかずの段は100%買ってきたやつ。

・おろしのせ豆腐ハンバーグ
・里芋といんげんのごま和え


きのうはもうほんとに力尽きて、
そしてちょうどお惣菜が半額になる時間に
スーパーを通りかかることができて、
それでおかずが全部、スーパー製作の。
そのおかげで、きのうはゆっくり休めた。
10時には布団に入ったもんね。


8時間くらい寝たよ~。
おかげできょうは、
昼間ちゃんと覚醒して(笑)
仕事も取りかかれたし。
来週は研修会の講師やらないといけなくて。
今週は真剣に準備しないといけなかったんで。
勉強が進んだから、少しは安心。





  •   29, 2016 18:35
  •  2

COMMENT 2

Sat
2016.10.01
09:24

マハロー  

トモさんお疲れ様です。
睡眠を取ることは大事ですよね
研修会ってなにをなさっているのですか?
研修会の講師上手くできるといいですね
頑張ってくださいね

2016/10/01 (Sat) 09:24 | EDIT | REPLY |   
Sat
2016.10.01
19:44

トモ  

自分が会社で担当してる業務についての、
社内研修ではあるんですけど…
この4月から今の業務になってて、まだ日が浅いので
人に教えるほどにまだ分かってなくて。
気が重いけどがんばります!

2016/10/01 (Sat) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment