Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

栗ご飯弁当

  03, 2016 18:24


実家から生栗送られてきた~。

・栗ご飯
・ガリバタチキン
・玉子焼き
・ゆでブロッコリー


うちの実家は裏が山になってて、
栗の木がいっぱいありまして。
実家から、皮がむいてある状態の栗を
もらいましたよん。
だから、あと炊飯器に
入れて炊くだけの状態にしてあり。


このように栗ごろんごろん入って、
おいしーい栗ご飯をいただくことができた。
ありがたやー。


今日は研修会の講師の任務も
無事終わりました( ̄^ ̄)ゞ
やっと緊張感がぬけるわー。







  •   03, 2016 18:24
  •  2

COMMENT 2

Wed
2016.10.05
09:34

マハロー  

おはようトモさん
無事講師のお仕事終えられてお疲れ様でした、
栗が拾えるなんて羨ましいですね!
私は、こないだ道の駅で買った栗で栗ご飯たべましたよ

2016/10/05 (Wed) 09:34 | EDIT | REPLY |   
Wed
2016.10.05
19:04

トモ  

栗ご飯おいしいですよね。
さらに実家の栗と思ったらとびっきりおいしかったです^^

2016/10/05 (Wed) 19:04 | REPLY |   

Post a comment