Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

鮭と玉子焼き弁当

  04, 2016 19:23


秋鮭ってやつですね。

・焼き鮭
・玉子焼き
・きのうのガリバタチキンを少し
・ルクエ蒸しきのことブロッコリー


きのうって、頭痛だったひと、
たくさんいませんでしたか?
私は頭痛もちで、気圧が急激に下がると
頭痛くなること多いんで、
「頭痛ーる」ってアプリを入れて
明日はやばいよ、ってな時に
通知が来るようにしてます。


台風近づいてるからなのか?
頭痛ーるのお知らせ来てて、
やっぱり痛くなったんだけど、
わたしの他にも、頭いたい人いて。


事務室に常備薬ないか聞かれたけど、なくて、
わたしが持ち歩いてるのをあげました。
あなたもわたしと同じタイプなのねーと
悩みを共有できる人が職場に増えて
良くないことだけどもちょっとうれしい。





  •   04, 2016 19:23
  •  3

COMMENT 3

Wed
2016.10.05
09:28

マハロー  

おはようトモさん
この季節気圧の変化で体調を崩されるかた多いてますよね
お大事に❗

2016/10/05 (Wed) 09:28 | EDIT | REPLY |   
Wed
2016.10.05
19:05

トモ  

治りました!ありがとうございます^^

2016/10/05 (Wed) 19:05 | EDIT | REPLY |   
Thu
2016.10.06
13:57

マハロー  

治ったのですね、ほっとしました(^・^)

2016/10/06 (Thu) 13:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment