Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

じゃがいもとソーセージのボリュームサラダ弁当

  05, 2016 19:02


メインおかずはサラダ♪

・じゃがいもとソーセージのサラダ
・玉子焼き
・ルクエ蒸しブロッコリー
・東京土産の牛肉そぼろでご飯


メインおかずはきょうビギレシピ。
6月放送分だったけど、
きょうの料理のホームページには
レシピのアップなし。残念。


マヨで和えるいつものポテサラじゃなく、
簡単手作りフレンチドレッシングで和えて、
ピクルスと玉ねぎのみじん切り入ってるよ。
マスタード入れるレシピだったのに、
入れるの忘れてもた~。あちゃー。
それでもおいしかったから、
マスタード入ってたら
もっと良かったんだろうなあ。


きょうの帰り、台風の風がすごくて
初めて、飛ばされそう、って思った。
台風中継の人って、
やっぱあれマジなんだね、って感じの。





  •   05, 2016 19:02
  •  1

COMMENT 1

Thu
2016.10.06
13:53

マハロー  

トモさん今日は
マスタード入れ忘れたのは残念でしたね
それでも美味しかったならヨシとしましょう、
昨日夜中関東地方も風が凄かったですよ!
今のところはまだ日本には影響ないみたいだけど又台風が二つも発生しましたね。

2016/10/06 (Thu) 13:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment