Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

ベーコンと目玉焼きとブロッコリーとポテトの弁当

  07, 2016 02:07


目玉焼き弁当久しぶり。

・目玉焼き
・ベーコン焼いたの
・ブロッコリー ルクエで蒸したの
・きのうのポテサラ


あー眠たい。帰るの遅くなった。
今日は仕事で午前様。
というのも、明日から休みとったんで!
連休にからめてプラス3日休みもらいまして、
来週の水曜日まで休みっス。
あー疲れた。そして超うれしい(^O^)


さまぁ~ずの深夜番組初めて見た。
この時間起きてることぜんぜんないんで。
あー眠いけどまだ目が冴えて眠れん!
残業した日に疲れているのに眠れない、
ってあるあるだよね。





  •   07, 2016 02:07
  •  2

COMMENT 2

Fri
2016.10.07
22:03

マハロー  

トモさん今晩は
お腹がすくのがピークをこすと逆に食べたくなくなるのとおなじで疲れすぎるとかえって眠れなくなりますよね
たとえが卑わいで御免なさい、
3連休ゆっくりからだをやすめたり有意義にお過ごし下さいね。

2016/10/07 (Fri) 22:03 | EDIT | REPLY |   
Sun
2016.10.09
00:38

トモ  

そうですね。ゆっくりしようと思います。ありがとうございます。

2016/10/09 (Sun) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment