Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

汁なし坦々うどん弁当

  13, 2016 18:40


6連休明けて今日から仕事に復帰。

・汁なし坦々うどん
・ゆで玉子
・プチトマト


今週のお弁当は今日と明日だけなんで、
簡単なものでも終わりたいな、と思いつつ、
撮りためてあるきょうビギレシピを物色。


その結果がこのお弁当。
美味しい。リピートすると思うー。
レシピもアップされてました。
汁なし坦々うどん


仕事行きたくないな、
って思いながら出勤するも、
出てみれば、すーごいテキパキと
とりかかることができました。
リフレッシュできてたってことかな。
6連休後も無事、日常にもどれて
よかったとしよう。





  •   13, 2016 18:40
  •  1

COMMENT 1

Fri
2016.10.14
07:32

マハロー  

トモさんおはようございます。
汁なし担々うどん余り手間がかからないみたいで私にも作れそうですね
お仕事頑張ってくださいね

2016/10/14 (Fri) 07:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment