Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

秋刀魚のしょうが煮弁当

  18, 2016 18:28


きのうと同じ弁当。

・秋刀魚のしょうが煮
・玉子焼き
・ピーマンとしめじの醤油炒め
・鶏とひじきの炊き込みごはん


今週は仕事にでてきてまだたったの2日なのに
もうだいぶん疲れたなー。
気持ちの問題が大きいかも。
あんまり気が向かないことばっか残ってる。


新人の後輩ちゃんに、
きのうもネイルをじまんしてたんだけど、
そしたら今日、
「またネイル見せてもらってもいいですかー?」
って向こうから声かけてくれた。
それでまたほめてくれた。
かわいい新人ちゃんよ。
わたしの心のオアシスでもあるよ。





  •   18, 2016 18:28
  •  0

COMMENT 0

Post a comment