Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

かにの大判シュウマイ弁当

  19, 2016 19:07


ほんとにほんとに大判!

・かにの大判シュウマイ
・玉子焼き
・ピーマンとしめじの醤油炒め
・鶏とひじきの炊き込みごはん


こちらはお魚が美味しい地方でもあり、
蟹が美味しい地方でもある。
そんなにこのへんなんだけど、
蟹の季節になったということで、
こんな珍しいものを発見して購入してみた。


そしたら、店頭で見たときは
気にならなかったけど、
お弁当に入れてみたら超でかっ。
手のひらの、ひら、くらいの大きさかと。
お腹いっぱい~。


きのうの夜、うちで事件が。
食洗機に立ててあるお皿を取ろうと
手を入れたら、その近くに立ててあった
皮むき器で、誤って手をざっくりと(゚д゚lll)
きのうばっかりは、
ひとり暮らしが辛かったです。涙


ただ、ケガの程度は、
ばんそうこうでおさまるくらいだったんで、
今日はもう大丈夫ですので~。





  •   19, 2016 19:07
  •  0

COMMENT 0

Post a comment