Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

いただいた手作りパン弁当

  20, 2016 19:11


パン教室の手作りパンをいただいた!

・ベーコンマヨパン
・フォカッチャにドライトマトとか
いろいろのってるパン


今月もパン教室で製作されたパンをいただいた。
ありがたやー\(^o^)/


ベーコンマヨパンのほうは、
お昼に食べたのは1個で、
写真だけいただいた2個とも置いてみたよ。


今日はとなりの同僚と、
仕事のことで愚痴りあいを小一時間ほど。
わたしはときどき手を抜いてるけど、
となりの同僚は頑張りすぎなので
もうちょっと手を抜いてもいいのではないか、
的なことを話しあったりとかね。
隣の同僚はわたし以上にお疲れです。





  •   20, 2016 19:11
  •  0

COMMENT 0

Post a comment