Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

ゆでたもののっけた弁当

  27, 2016 18:50


冷蔵庫にあったものゆでたもので弁当。

・ゆで玉子
・ボイルウインナー
・ブロッコリーときのこ


うちに在庫があったもの、
ちょうど彩よく並べられるものが
冷蔵庫に残っていたから、
ゆでてレンチンしたたけだったのに、
こんなにかわいいお弁当になった~。
うれしいな。


きのうは久しぶりに早く帰って
日本シリーズみた。
カープ負けて残念だったけど、
逆にすーごい盛り上がってきて
まだ野球見れるのが楽しみになってる。







  •   27, 2016 18:50
  •  2

COMMENT 2

Fri
2016.10.28
12:05

マハロー  

トモさんハロー

トモさん今日は
今回のお弁当は、シンプルかつ可愛らしい❗とても茹でただけとはおもえませんね
カープ初めはさい先良く勝っていたのについに逆転されてしまいましたね残念
まだ優勝の望みがあるから
頑張ってほしいですね

2016/10/28 (Fri) 12:05 | EDIT | REPLY |   
Sun
2016.10.30
10:35

トモ  

きのうはテレビ見れなかったんだけど、
カープ負けちゃいましたね。残念。
来年に期待です!

2016/10/30 (Sun) 10:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment