Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

きのうと同じグラタン弁当

  01, 2016 18:43


グラタンまで続けてしまうな~。

・鶏と玉子と大根のグラタン


このグラタン、1日半あけて
今日の晩ご飯にするつもりだったけど、
今夜は飲み会になったので、お昼にスライド。
これ、日曜日に2個入れ物に仕込んでおいて、
きのうと今日の朝に一個ずつ焼いた。
朝は焼くだけで出来上がり。


非常に眠たい。仕事が忙しい。
今日はほんとは、飲み会行くんだったら
帰って休憩したいくらいなんだけど。。。
と、迷ってみたけど、やっぱ行ってきます。





  •   01, 2016 18:43
  •  2

COMMENT 2

Tue
2016.11.01
23:22

パピヨン  

休みグセがついてるんですね。
休まない人からみると、そう感じてしまいます。
もっとバリバリOLさんなのかと思いながら、拝見していました。

2016/11/01 (Tue) 23:22 | REPLY |   
Wed
2016.11.02
23:03

トモ  

バリバリOLなんてことは全然なくて、
見かけ倒しのヘタレOLです。
週休2日はないとしんどいし、
2日休んでもしんどいときはしんどいし、
この頃は疲れがなかなか取れません。

2016/11/02 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment