Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

買ってきたおでん弁当

  02, 2016 18:55


いつも助けてもらってるスーパーお惣菜弁当。

・買ってきた半額のおでん


飲み会帰りにスーパー行ったら、
閉店間際なのに奇跡的に
このおでんがまだ売れてた。助かりー。
かわいいおだんごみたいなやつは
こんにゃくでした。
たべるまでお餅的なやつだと思ってた。


きのうの飲み会でも仕事イヤーって
たくさん言ってしまったんだけど、
飲み会メンバーの中には、仕事で
午前さまになってしまうような人が
他にもふたりもいて
それでもわたしほど愚痴言わないでも
やっていってるところは頭が下がる。


頭が下がるけど、
そういう生き方はしたくないな、
とも思う。
仕事と生き甲斐が一致してるのなら
そういう仕事の仕方はアリなんだろうけど。





  •   02, 2016 18:55
  •  0

COMMENT 0

Post a comment