2016年に買って良かったもの3選


今年もいろいろ買いました〜。
といっても、いつもの年よりは
新しいグッズのお買物が少ないかな。
これまで買ったもののリピート買いとか、
あととてもありがたいことで
モニター品で買わずにゲットできたりとか。
いただいたモニター品も、かなり良かったですが、
いちおうここでは、自分で購入したものの中から
ご紹介しますね。だけど、
今年ご紹介できるベストオブ良かったは、
女子にしか関係ないものばかりという結果に。
すみません(^^;;


◎by Neil laboさんのジェルネイルキット
いちばんは何と言ってもこれ。
楽しい・かわいい・サロンより節約と
いいことばっかりです。
自分の指先をみては、いい気分になってる。

仕事の都合でできない期間もあるけど、
でもこのブログに「セルフネイルのこと」の
カテゴリを新しくつくっちゃうくらい
楽しんでますよー。
ファッションやセルフネイルのこと
出張も終わったので、
きのうも、新しいネイルしましたよ〜。
それはまたこのカテゴリの記事にしますね。
◎スクーンカップ

これも記事にしてます。
生理用品の話
記事にしたのは10月だったけど、
購入したのは8月。
さすがにもう使い方には慣れました。
今はこれがないと困るってくらい良いです。
◎ブラデリスのブラ

きのう記事にしたばっかりですね。
ブラのフィッティングしたらBカップがDカップになった件
きのう記事にしたばっかりとはいえ、
今年買って良かったものベスト3に入るくらい
買ってよかったです!
見た目がぜんぜん違います!
服をもっときれいに着れてる感じ!
上の3ショップとも、楽天スーパーセール期間中に
値引きクーポン出てました。
わたしはこのセールできのう、ブラデリスの
ランジェリー用洗剤をポチりましたよ〜。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!