Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

同じおかずの弁当ときのうポチったもの

  06, 2016 18:39


煮物は2日目がよりおいしいね。

・鶏と大根の甘辛煮
・煮卵
・ブロッコリー


きのうとまったく同じおかず。
ゆうべは炊事しないでヌクヌクとして
楽天セールのものを物色してた。


きのうの記事でも予告してたけど、
湯たんぽポチった!しかも高級湯たんぽ!





湯たんぽ本体はドイツfashy社の
耐久性のあるやつで、
カバーはラプアンカンクリのウール100%。
すごい上等なやつ。
このまえ穴が空いたのは、8年目だったけど
これは一生使えるといいけどなー。


で、澤井珈琲さんのメールにもつられてしまって
これもポチ。





普段だと、1杯あたりが20円以下になる
お得なものは2kgからなんだけど。
2kgってなかなか消費できなくて。
でもセール中には1kgでも1杯16円の
これが売ってたのでー。
この前コーヒーマシン買ったというのに、
(記事→コーヒーマシンを買いました。
ブラックは澤井珈琲さんのほうが美味しかった。
これからもずっとリピート予定。


3店舗ポチりました。
そうなるとやっぱり、この際
店舗数でポイント倍狙いの買い物した方が
お得な気がしてきました。
今夜フライパンとリモコンポチろうかな。






  •   06, 2016 18:39
  •  0

COMMENT 0

Post a comment