Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

ガパオ風ライス弁当と、セール完走できず

  08, 2016 18:35


楽天セールは、8ショップで終了だったー。

・ガパオ風ライス
・大根とちくわの柚子こしょう炒め


ガパオっていう食べ物は、
まだ、うちでつくるこのガパオ風しか
食べたことなくて、
ほんとのガパオ食べてみたいす。


セール終了しましたね。
10ショップ完走目指そうとしたけど、
買うべき消耗品、もう思いつかなくて。
インテリアものとか、
欲しい贅沢品ならたーくさんあるけどね。


きのうポチった最後の2ショップ。
まず、うちの定番の化粧下地。
メイクのもちがいいからずっとこれ。
ショップも、単品これだけかうなら
送料考えてここが安いからずっとここ。






それとシャンプー&トリートメント。
実は、この前ショートカットにしました!
で、これまでバイタリズムだったんだけど、
いいものだけどちょっと高くて。
で、ショートにしたことだし、
シャンプーもこちらにかえて
コストダウンということで。





ちなみにシャンプー選びはここを参考にしてます。
シャンプー解析ドットコム


これにて、来月に期間限定ポイントが
1600ポイントくらいもらえる予定!





  •   08, 2016 18:35
  •  0

COMMENT 0

Post a comment