Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

ハンバーグ弁当とお買い物失敗と

  12, 2016 18:47


最近雑穀米だけど、今週は白ごはんでスタート。

・ハンバーグ
・白菜とツナのルクエ蒸し
・揚げない大学芋
・玉子焼き


12月に入ってから、買い物ざんまいですが。
週末も、ちょっと用事で出かけた先で
お得意様向けシークレットセールの
はがきをもらってたショップが近かったので
こっちものぞいてみたら。


ずっと欲しいなあと思って、
毎年チェックしてた、アーメンの
秋物キルトコートが、そのお店で
セールになって1週間してるのに
まだ店頭にあって!
これと同じキルトコート。





楽天セールでもチェックしてたけど、
そのとき上のリンク先のお店では在庫なし。
だけど、こちらのリアルショップ店頭に、
まだ在庫があって20%オフで買える!
欲しくて10月に試着してたのと同じの!


それで買って、うきうき気分で帰ってきて。
で、たまたまネットサーフィンしてたら
また楽天にたどりつきましてね。
なんと、セール中在庫なしだった
上のショップに、入荷してる。
しかも、その週末限定で30%オフになってる。
20%オフで買ったばっかりのと
同じ色、同じサイズのが(>_<)
失敗した~。


リアルショップの20%オフのを発見したときに
うきうきしすぎだよー。
こういうとき冷静になって、
ネットショップをチェックしないとなあ。
2万円超のお買い物だったのにー。
まだまだ修行が足りませぬ。







  •   12, 2016 18:47
  •  0

COMMENT 0

Post a comment