もっと控えめ 友ネイル

今週のお弁当は明日のみ。
年忘れシーズンのあれやこれやがあるのでね。
お弁当記事がないので、
今日は友ネイルで更新。
週末にうちに来てくれて、うちでしたネイル。

わたしのと似たような雰囲気で、
さらに控えめなのがいい、
ってリクエストだったので。
わたしのネイルはこれ。いま3週目。

雪降るクリスマスのナチュラルカラーネイル

雪の結晶柄+ホロのラメを3つの指に、
右手薬指にハッピーニューイヤーのメッセージ、
あとの指はワンカラーで仕上げ。

カラーも私のと似ているけど、
でも、もう少しベージュよりの。
それとホロ入りのはこの前のといっしょ。


069 ローズティー 7g【ポリッシュタイプ】
G008 ストロベリーボンボン 7g 【ポリッシュタイプ】

結晶柄とメッセージもこの前と同じで
お江戸で仕入れたネイルシールです。

控えめすぎかしらねー?と思って、
もうちょっとパーツ足す?って聞くけど、
この地味さ加減がイイ!ということで
これで仕上がり。
気に入ってもらえて良かったデス。

トモもTwitter始めました!