Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

納豆と味噌汁の弁当

  20, 2016 18:38


すごいしょぼい弁当。

・納豆とたまご
・お味噌汁 大根、白菜、人参


今週のお弁当は今日だけ。
なかなかおかず作りする気になれずで
こんな結果。


LINEでやりとりする男友達がいるんだけど、
「男嫌いなの?」と言われた。
他の人にもそう言われたことあって
これで2度目。


わたし、男の人とっても好きだよー。
旦那はいりませんけどね。
彼氏いたらいいのにな、っていつも思うよ。
だのになんで男嫌いに見えるのか?
2度もそう言われるとちょっとびっくりで、
なんでかと思って聞いてみた。


「さみしくなさそう」
「男嫌いというか、他人に興味なさそう」
そういうことか。心当たりなくもないわー。
かわいげのないふるまいだったのかも。
最近さみしいとか思う暇もなかったしなあ。
そう見られるような雰囲気出してるの
良くないって思った(>_<)






  •   20, 2016 18:38
  •  2

COMMENT 2

Wed
2016.12.21
20:28

マハロー  

トモさんお久しぶりです。

今日のお弁当はシンプルですね
納豆大好きで毎晩食べていますよ!
納豆と、お味噌汁さえあれば御飯が何杯でもいけそうです。
僕もトモさんと、友達になりたいなぁ

2016/12/21 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   
Fri
2016.12.23
16:08

トモ  

納豆弁当、けっこう持っていきます。
お弁当が面倒になることもたくさんあるんですけど、
おにぎり+汁物、とか、レトルトカレーとか、
納豆弁当のほかにも弁当面倒な日の定番あるんですよー。

2016/12/23 (Fri) 16:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment