Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

すき焼き丼弁当

  10, 2017 18:41


また、牛肉買っちゃったー。

・すき焼き丼弁当


うち、牛肉って年に数回しか買わないのに、
この2ヶ月の間に2回も買っちゃった。
贅沢やね。大事に食べよ。
レシピはきょうビギレシピで
ホームページにもありました。
一人暮らしにうれしい1人分のレシピ。
とろみすき焼き丼弁当


きのうしたジェルネイルは
イマイチだったのかもと心配してたけど、
(きのうの記事 グラフチェックでモード系ネイル
女子ウケはかなり良かったです。
自分がチョイスしがちな服とも
合ってるって言われました。
自分的には、ネイビーにきれいに塗れた
指先を見ると、「ふうー素敵♡」ってなります。






  •   10, 2017 18:41
  •  0

COMMENT 0

Post a comment