Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

ねぎと豚肉の酒蒸し弁当

  23, 2017 19:37


暗くて撮影が難しかった弁当。

・ねぎと豚肉の酒蒸し
・玉子焼き
・マカロニナポリタン
・ひじきとえのきのにんじん和え


今日はこちらの地方は大雪。
朝は家を出る時間まで暗くて、
お弁当撮影は、照明のしたで。
なんかのっぺりした感じになっちゃいます。
せっかく美味しいお弁当だったのになー。


今日は積雪10cmくらい。
予報では明日20cmくらい。
いまの職場は雪かき当番というのがあって、
勤務時間直前の朝、玄関あたりとか
すぐ前の歩道あたりを、自分たちで
雪かきするっていう、その当番。
あと2回で自分にも回ってくるんだな。
雪のうえに早出って辛そう。






  •   23, 2017 19:37
  •  0

COMMENT 0

Post a comment