Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

ぶりの照り焼き弁当

  26, 2017 18:47


予告どおりのおかずで弁当。

・ぶりの照り焼き
・一緒にねぎ
・ゆで玉子
・マカロニナポリタン
・ひじきとえのきのにんじん和え


きのうの夜用弁当と同じおかず。
きのうは、夜用弁当開けたとき、
何?弁当あるの?って
デスクまわりのギャラリーを
ざわつかせてしまいました。


ところで、大雪で冷え込む前から、
家でも会社のデスクワークのときも
内側がシルクの冷えとりレッグウォーマーを
愛用中なんだけど、なんと、
片方だけなくしてしまってー。


ブーツ履くときに脱いだりカバンに入れたり、
そうやって家と会社を往復させてる間に。
あーらー。どこかで落とした?
洗い替え用で2組持ってるんで、
当面1組をずっと使い回せばなんとかなるけど、
片方だけなくすって…。子供みたいだなー。







  •   26, 2017 18:47
  •  0

COMMENT 0

Post a comment