Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

鶏の唐揚げ弁当

  30, 2017 18:30


朝、天気悪くて真っ暗。

・鶏の唐揚げ
・ゆでブロッコリー
・にら玉
・きんぴらごぼう


暗くて撮影難しかったー。
真上から撮るのが好きなんだけど、
上からの照明つけたときは、
横から撮るしかないからねー。
上手に撮れないや。


めぐリズムみたいな、
目をあっためてケアするやつの
使い捨てじゃないやつが欲しくてたまらん。
めぐリズムは体験済み。ほんと気持ちいい。
目もとスチーマー?みたいなの使った人の話も
いいことばっかり聞くし。
よく見えるようになるとか、よく眠れるとか。
欲しいなあ。







  •   30, 2017 18:30
  •  3

COMMENT 3

Tue
2017.01.31
10:35

いちの  

あずきをチンして使うものがありますよ!
あずきのチカラ目元用。
ドラッグストアやamazonでも買えます。
ジワーっとあったまって重みもあってわたしは好きです。

2017/01/31 (Tue) 10:35 | REPLY |   
Tue
2017.01.31
13:54

菜々  

レンチンの。

トモさん
結構良いお値段するのですねー。
去年レンジでチンするタイプのアロマ付きアイマスクをおまけで頂いたのですが、香りは弱まってますがまだ使えて重宝しています。
でも、ホッとアイマスクの様に蒸気は出ませんが。
わたしも欲しいですー。ちょっと高いけどー。

2017/01/31 (Tue) 13:54 | REPLY |   
Tue
2017.01.31
18:31

トモ  

>いちのさん

Amazonであずきのチカラ目元用見てきました!
レビュー評価もいいうえに、めっちゃ経済的じゃないですか!すごい!
素敵な情報ありがとうございます(*^o^*)
近所のドラッグストアで割引になる日にきっとゲットします♪



>菜々さん

菜々さんもレンチン仕様のアイマスクを持っておられたんですね〜。
しかも長らく重宝しておられるんですね!
もうわたしはあずきのチカラ目元用を買う気バリバリです!
電池式のも良さげだけど、そう、高くて決心つかないんですよね。
あずきのチカラで試してもまだまだと思ったときに
また考えてみます〜。

2017/01/31 (Tue) 18:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment