友チョコのラッピング

今朝、めざましテレビ見てたら、
イマドキの若者たちは、
バレンタインにチョコレート渡すの
あんまりしないって見ました。
本命にしても義理にしても。


友チョコをあげたり、もらったりして
このイベントを満喫しようとしてる自分は
「私って昭和の女ね~」って
思ってしまいました。
ラッピングは、百均なんですよ~。
なかなかのクオリティ。
デザインもすごくかわいい!
これに入れたってだけで
価値が上がるんじゃないかって作戦。
それで、中はこんなふう。

5つ焼いたチョコマフィンは、
4つ友チョコに、こんな感じでラッピングして、
ふたつずつ渡しました。
ひとつ自分で味見したけど、
おいしくできててホッとしました。
あと、集団義理チョコを1団体(職場)。
もらったのもふたつ。
そとランチしたうえにお菓子も食べて
今日は食べ過ぎでした。
ホワイトデーも参加します^_^

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!