ブラデリスその後 あっという間にサイズUPして人生初Eカップ


すごい、すごすぎます。
ついこの前、人生初のDカップになったと思ったら、
3ヶ月後のいま、早くもEですよ!!!
信じられない(@_@)
けど夢じゃないです。ほんとにそうなって。


先日の東京出張でもまた、
ブラデリス店舗に行ってきました。
”育乳”補正下着のブラデリスニューヨーク
ちちを育てると書いて育乳。
別のメーカーの補正下着を使ったことがあり、
補正てすごい!と、なんとか低コストで仕入れて
続けていけないものかと思い、
自分なりのリサーチでたどりついたブラデリス。
前回購入したときの記事はこちら。
ブラのフィッティングしたらBカップがDカップになった件

このたび、2月の楽天マラソンで
15000円以上購入で1500円OFFのクーポンでてて、
そのクーポン値引きを利用して、
セールになってたブラ&ショーツに
店舗で使えるギフト券1万円分をポチ。

このギフトカードを握りしめてまた店舗へ。
前回利用した東京大丸店は、
ギフトカードの対象店舗ではなかったため、
今度は西銀座店に行ってきました。

予約はいっぱいでとれず、不安だったけど、
平日のお昼頃ということもあり、
30分待ちで案内してもらえました。

前回購入したブラを着用のうえ行って、
ボディチェックしてもらって、
まだもう少しステップ1のブラを使って、
お肉を集めていきましょうね〜、と。

ブラデリスは3ステップで育乳するんですけど
ステップ2のブラの試着もしてみた結果、
まだステップ1でいいとのこと。
それと、アンダー70だったけど、
65にしたほうがいいと、フィッターさん。

前回、楽な着用感がいいと希望してて、
相談して70にしてたけど、
確かに、購入直後はいいつけ心地だったのが、
わりと早い段階で、ゆるめになったのかな、
という感がありました。
今使ってるのは早急にお直しを、とのアドバイス。

前回購入のブラは、それを購入した大丸の店舗だと
無料でお直し可能ということだったので、
次の日にまた大丸まで行くことに。
他店舗で購入した商品のお直しは
1着1000円かかってしまうそうで。
大丸店で買ったのを西銀座店でお直しすると
お金かかっちゃうんです。

1泊2日の出張の間に、ブラデリス店舗に
2回も行くことになっちゃいました。
次の日、無料でホックのところをカットして
詰めてもらうお直ししてもらいましたよ〜。
この、お直しのサービスもすごいなあと思います。

さて、西銀座店での話に戻ります。
フィッティングが終わって、
購入品のサイズ確認するときになって
「65Eでよろしいですね?」と聞かれるので
超びっくり!えーーー。
いや、アンダーが65に変わるのは聞いたけど、
Eカップとは知らなかったんですけど!

教えてもらったところ、
これまでの70Dと、今回の65Eは、
アンダーが違うだけでトップは同じ、
カップの容量?もほぼ同じとのこと。
でもでも、自分のちゃいちーお胸が
Eカップを着けるようになっただなんて、
う、うー、うれしい!

先日の楽天マラソン期間中に、セール品になってた
70Dサイズを買ってしまったのが
ちょっと悔やまれますけどね。

これからもブラデリスを使い続けるつもりです◎

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!