Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

キャベツの胡麻和え弁当

  21, 2017 18:42


メインおかずはきのうと同じだよ。

・蒸しブリのごま照り焼き風
・キャベツの胡麻和え
・ゆで玉子


サブおかずを変えただけー。
メインもごまが使ってあるし、
サブおかずもごま和えにしちゃったし、
今日はごまだらけの弁当になってもた。


アイケアのアイテム、
あずきのチカラ目もと用を使い始めて2週間。
もう寝るよ、ってときに使ってます。
レンジでチンして、あっためて
それを目にのっけて使うアイテム。


ブログ読者さんから教えてもらったもの。
いい情報ありがとうございました!
すごく気持ちよくて、
寝落ちしなかったのは最初の2日くらい。
この頃は毎日これで寝落ち。
たぶんまた、
買ってよかったカテゴリに入れます^_^






  •   21, 2017 18:42
  •  2

COMMENT 2

Wed
2017.02.22
11:02

いちの  

わー☆
試していただけましたか。
良かったです。
紹介もしていただいて嬉しいです。。。
ありがとうございます!

2017/02/22 (Wed) 11:02 | REPLY |   
Wed
2017.02.22
18:45

トモ  

>いちのさん

こちらこそ、ほんと、教えていただいてありがとうございました!
電池のやつばっかり探してたので、知らなかったです。
寝つきが良くなったのと、睡眠も深くなったかも。
とにかく気持ちいいです〜。

2017/02/22 (Wed) 18:45 | REPLY |   

Post a comment