Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

きのうと同じ弁当

  01, 2017 12:50


おかずをつくる気力もなかった…

・半月卵入り中華丼


きのうの晩御飯はコンビニ弁当ですませ、
そのあともダラダラすごし、
今日もきのうと全く同じ弁当となる。
朝、半月卵だけ焼いたよ。
八宝菜が思いのほか
たくさんつくれてたみたいで、
言ってみれば八宝菜は今週の作りおきかな。


スマホのアプリで、頭つーる、っていう
頭痛予報アプリ入れてる。
気圧が急激に下がるときって、
頭痛になりやすいんだって。
気圧低下のときに、頭痛に注意するように
知らせてくれるアプリ。


なかなかお役立ちなんだけど、
この数日、立て続けに通知がくる。
でもそれは今週乗り切ってて、大丈夫みたい。
ずっとこうだといいのになあ。







  •   01, 2017 12:50
  •  0

COMMENT 0

Post a comment