Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

鶏と白菜のぽん酢蒸し弁当

  13, 2017 18:42


朝明るくなるのが早くなってきたね。

・鶏と白菜のぽん酢蒸し
・枝豆入り豆腐ちくわ
・玉子焼き


2月末に、工務店をしてる同級生に相談してた、
室内物干しシェルフ Wallyの取り付け、
おとといの土曜日にしてもらった!
すごくいい感じ。
アルミ製で頑丈な感じだし。
それに、それが窓のところに
取り付けてあっても、
全く違和感なくて、部屋に馴染んでるし。


取り付けてくれた同級生の友だちも、
「俺んちもつけようかな♪」
って言ってたくらい良かった。
早速日曜日に洗濯して干しましたよ。
また週末記事でご披露しますね。






  •   13, 2017 18:42
  •  0

COMMENT 0

Post a comment