Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

鯖の竜田揚げ弁当

  03, 2017 18:47
20170403124644bb1.jpg

久しぶりに作りおきした。

・鯖の竜田揚げ
・白菜とツナのルクエ蒸し
・人参のきんぴら
・玉子焼き


しかも今日はおかず4品だし。
ビジュアルは普通だけど、
食べた自分としてはイケてる弁当だった。
今週からはたぶん、通常運転になるかな。


人事異動で新任の方がこられましたが、
これまたこの方がイケてる。
あたしゃうれしいです。
前任の方は、ネクタイが1本しかない
ミニマリスト過ぎる方でしたが、
今度の方はナイスガイぽいです。
もう一度言うけど、あたしゃうれしいです。





  •   03, 2017 18:47
  •  2

COMMENT 2

Mon
2017.04.03
21:56

ジャスミンちゃん  

いいなぁ

ナイスガイとは・・・うらやましいです~♡

違う記事のコメントで恐縮ですが、Tomoさんが以前記事にされていましたスクーンカップ、Tomoさんの記事を見て、購入を決め、使い始めました!
かなり快適で、もっとはやく使っていたら・・・と思ってます。
ペットボトルの持ち込みは難しそうなのでとりあえずトイレに流せるおしりふきで様子見しようと思っています。
ぜひ、また良いもの教えてください♡次はブラデリスも気になっています~。

2017/04/03 (Mon) 21:56 | REPLY |   
Tue
2017.04.04
18:58

トモ  

>ジャスミンさん

スクーンカップ、使っておられるんですねー!
わたし、はじめのころはドッキドキでしたけど、
今となっては、すごーく快適につかってて、
ほんと、ないと困るって思います。

ブラデリスもおすすめですよ!
フィッティングに行けるところにお住まいでしたら、
初めてだったら、ぜったい店舗に行かれたほうがいいですよ。
自分に合うサイズをちゃんと教えてもらえるのはもちろんのこと、
着け方とかお洗濯の仕方とかも
教えてもらわないと分からないことばっかりでしたので。

2017/04/04 (Tue) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment