Tomo's daily life !

お弁当・家事・家計簿etc 節約したい一人暮らしOLの暮らしぶり。

Take a look at this

鶏肉のピカタ弁当

  10, 2017 18:46
20170410124453381.jpg

やせるおかず、というレシピ本で。

・鶏肉のピカタ
・ブロッコリー
・ゆで玉子
・白菜のそぼろあん


金曜日は、一人暮らしを始めた
年下のお友達宅に遊びにいって、
デリバリーのピザをとった。
それで、ふたりでMサイズをふたつもとって、
わたしひとりでMひとつをほとんど食べれた。
食べすぎたよー。


トクホの、脂肪の吸収を緩やかにするという
コカコーラプラスをのんでピザ食べたけど
効果のほどいかに。
コカコーラプラスなかったなら、
もっとデブってたんだろか?


カロリーオーバーを気にして、
土日は急に思い立って久しぶりのヨガして、
今日はやせるおかずというレシピで
鶏肉のピカタ。
ダイエットにしてはゆるゆるだー。






  •   10, 2017 18:46
  •  0

COMMENT 0

Post a comment